
--年--月--日 --:--


ハルヒ消失

2010年12月30日 10:52

この前届いたハルヒ消失を昨日の夜にようやく見れたけど、

量も質も大満足だった!

結構長い映画だったけど、
時間の長さを感じさせないほど、楽しめた。

買って損はない。
ただ、笹の葉ラプソティ とか1期とかを見てないと
一部よくわからないところもある・・・かな?

でも、消失だけ見ても結構楽しめるんじゃないか?
ってぐらい質が高かった。

値段的にもこれだけの内容でこの値段ってのは
他のアニメと比べても、結構割安感があると思う。










フルメタ尽くしの日々

2010年08月20日 20:59

木曜から夏季休暇取得中だが、
今年の夏季休暇はフルメタ尽くしだ!!!!

偶然に取れた休日が、まさかフルメタ発売日に重なるとは思わなかった

木曜はACE Rの発売日
今日は、フルメタ最終巻の発売日・・・

まさに最高の夏季休暇だwwww

ACEは宗助、マオ、クルツでフルメタ機でのみ出撃で
プレイ中です。(フルメタ機を出せないステージは除く)
空中の敵には、当てづらいしなかなかやりにくいところは多数あるんだが・・・
あと操作性に若干不満が('A`)

まだ途中なんだが、マクロスを押しすぎじゃね?
まあ、特別マクロスがどうという感じはないからいいんだが。


フルメタ最終巻も買って速攻読んだけど
やっぱり面白いよ。

最後らへんのビデオレターには、
なんかぐっと来るものがあったなー

危うく泣くところだった(´Д`)
というか、映画とかでもいまいち涙流して泣いたって経験ないんだよな~
それでも、相当危ないところまで行ってたwもう少しで決壊するところだったし。

なにはともあれ、最高の休日だった。







