fc2ブログ

silverlightのイメージキャラクターアプリ

2010年11月07日 20:39

ちょっと前に話題になった
台湾のキャラクタ「光」のsilverlightアプリ
が配布されていたので、ちょっこっと紹介。

Microsoft silverlight --台湾--

動かすのには、silverlightが入ってる必要がある。
(まだ入ってない場合はSilverlight版本のOSにあったほうをダウンロード、インストール)

インストールしたら、動いてる絵を右クリックして
「このアプリケーションをイントールする」を選ぶだけ。

まぁ、いろいろと解説書いてあるから
言語わからなくてもなんとなく意味は把握できるんでは?
(日本語とやっぱり親和性いいよな)

まぁ、とりあえずかわいかったから
とりあえずメモ書き程度に紹介しただけw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://individualmemo.blog104.fc2.com/tb.php/23-1348aa27
    この記事へのトラックバック