
--年--月--日 --:--


仕事依頼を仲介するサイト

2010年08月15日 01:36

仕事の依頼を仲介してくれるサイトです。
仕事マーケットプレイス Lancers

企業に仕事を依頼してやってもらうほどでは・・・
っていう仕事の依頼でも発注できるので便利かも。

たとえば、「こういう店出したいんだけどよさそうな名前ないですか?」
みたいな簡単な仕事依頼も出せます。

こういうだったら、特別なスキルがなくても参加できてよさそう。
もちろん何かスキルがあれば受けれる仕事の幅も一気に増えるんだろうけど。

依頼形態としてコンペプロジェクトがあるみたいですね
コンペ:短期間で終えられる仕事
プロジェクト:ある程度期間が必要な仕事
見たいな使いかたかな
詳しくはhttp://www.lancers.jp/help/beginner


いつかプロジェクト方式の仕事をしっかり
こなせるようになっていきたいな~と思いつつ紹介


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://individualmemo.blog104.fc2.com/tb.php/8-d59dcdaf
    この記事へのトラックバック



